【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は「UP!UP!」なら良いなあ…
ああ、食堂で晩飯食い損ねたよお…飽男(あきお)です。

ぶっちゃけぇ…
土日、勉強しませんでした!

通勤中、白書講義MDを聞いてることがせめてもの救いです。
それにしてもやばーい…(泣)

金曜日以降、会社に入り浸っております。
超特急の引継ぎ業務に、「あっぷあっぷ」です。
引き継ぐ仕事はいっぱいなのに、俺のお仕事が誰にも振られないのは…何故なのお!?

いぢけてばかりいられませんので、
一刻も早く引継ぎを完了させ、勉学に励み鯛!

今日は、経済スピ問10題解き鯛!


【更新】 in情報システム部
※飽男(あきお)は営業管理部…現実逃避中。
【 2006/05/15 20:54 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飽男(あきお)は行幅にこだわってみる
疲れたでご猿、飽男(あきお)です。
残業は辛いっすよね、お腹すくし…。

本日の晩御飯はカレーライスでした。
最近、ラッキョウ派に寝返りました。

今日は行の横幅を一定にしてみます。

意味は無いですが揃うと気持ち良い。
酔っ払ってるから出る発想ですよね。

いざ、UPしてみて文字がずれてたら、
とっても悲しいですよねーーーーん。

↑「ー」を使って文字数を合わせる。
とても卑怯ですが、これもテクです。

きっちり行が揃ったら、寝ましょうか。
揃わなかったら、罰として勉強します。

スピ問の中小を10題ほどやりましょう。
まだ1回転目ですよ、とほほほほほほ。

さあ、いざUPです、待ってろ502教室!
突撃いいいいいいいいいいいいいい!
【 2006/05/12 23:48 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
くずな飽男(あきお)
中小企業診断士(受験生)のくず、こと飽男(あきお)です。

不条理な残業から帰り、弁護士のくずを見ました。
ちょっと泣いたとです。

おおおおおおお、もう11時っすか。
法務スピ問、残り9題解いたら寝ます。

法務スピ問はちょっきり100題なんですね。
100題目を解いて、プチ達成感を味わいます。

といっても、会社法部分は飛ばしちゃってるんですけど…。

さ、頑張るべー!
【 2006/05/11 23:15 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
飽男(あきお)は「ハッとしてGood!」
netplusさんのコラムに、

「はっ」として、
「ぐっ」ときて、
「ぱっ」と目覚めた、

飽男(あきお)です。

通学開始からちょうど1年。
お約束通り勉強に飽きまくり、ホリデってました。

1ヶ月の長期休養を経て、さりげな-く復帰させていただきます。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

残り90日なんすね…。
いまさら焦ったところで結果は見えまくりですので、1点集中でいきます。

スピ問、丸暗記のみ!

あと3ヶ月、自己啓発してる自分に陶酔します。
「飽男癖(あきおぐせ)」が再発しませんよ-に…アーメン。
【 2006/05/10 23:34 】

| 診断士 | コメント(4) | トラックバック(0) |
出直す飽男(あきお)
酒と脂肪の蓄えは万全な飽男(あきお)です。

ここ数日は隙間時間を有効に利用しました。
というか、隙間時間しか勉強していないっす…。

毎夜毎夜、歓迎会やら送別会やら結婚式やら晩酌やら(あ、晩酌は…)
兎に角、酒にどっぷりと漬かってました。

おかげさまで、一時63kgまで落ちた体重が67kgにリバウド。
いや、リバウンド。

やはり、この生活はNo Goodですよ、No Good。
しゃきっといきます、しゃきっと。

早起きします。
ブログ更新します。
お部屋はきれいに保ちます
通勤中は講義テープ聞きます。
机勉強の時間を捻出します。


更新が滞ると宣言ばかりしてる気がします。
実行せねば「意味なしちょんぼ」です。
やりまっするよ!

昨日は、おっくうで未着手だった法務&情報のスピ問に取り掛かりました。
やり始めると、マーカーや下線で汚されていくのが快感で…(どM発言)
予定以上に進みました!

どM精神を遺憾なく発揮し、がしがし前進しますよ!
頑張る象!
【 2006/04/16 06:39 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
