スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体験記を読み、やる気出す飽男(あきお)
モスコミュールを飲みながら記事ります、飽男(あきお)です。
頭に「ゆず」がぐるぐるしてます。

♪モスコミュールが大好-きでした-
目立つ事ば-かり考えてました-
毎日ノリノリでした-
おだてられるのが好きでした…♪

うおお、カラオケに行きて-よお!

ちなみに飽男(あきお)の十八番は
「会いにきて I need You」です。

すっげ-すよ。
聞きます?


さて、最近経済ばかりしてたので刺激が欲しかったんです。
経済もミクロから脱出できないし…。

気分転換に、TBC模試の復習をしました。
財務1科目ですけど…。

1問目から「×」でした。
「そ-か、勘定科目を取り違えたのか、青いな俺。」
と思ってたら…

52-36=18

とメモしてました…救いようなし。
あべし。


また懲りずに合格体験記を買いました。
中小企業診断士スペシャリストの仕事術
資格の魅力シリーズ TAC資格研究会

special


合格後実務の話が7割、受験勉強が3割ですから、俗にいう体験記とはちと違います。

まず目に入ったのが、一人目の記事。
「縁故もなく、知り合いもいない北海道での開業」

おおおおお!
「将来の俺の敵」「目標となる先輩」の記事を立ち読みして、そのままこっそり鞄へ…
ではなく堂堂とレジへ行きました。

内容もなかなか生々しく書かれており、グッドでした。
萎えていた気持ちが昂りました!
感謝、感謝、しぇーしぇ、しぇーしぇ。

やる気は満々ですが、モスコミュールが回ってきたので、寝ます。
グッナイ!

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0600-0700:経済(ミクロ注入)
2030-2130:財務(模試復習)
2130-2230:経済(ミクロ注入)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*

スポンサーサイト
【 2006/04/06 23:28 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とってもHappyな飽男(あきお) | ホーム | 飽男(あきお)は春風に乗りたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/97-331e5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
