【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
模試模試、飽男(あきお)さんのお宅ですか?
タイトルに満足してます、飽男(あきお)です。

昨日は3/31。
1年で2番目に忙しい日でした。
へろへろになりながら0時近くに帰宅しました。

するとTBCの模試結果が届いてました。
正座して心を研ぎ澄まし、開封。

それでは、発表します。


経済: 32点(342/435)
財務: 68点(146/443)
企業: 77点(110/449)
運営: 60点(108/446)
法務: 32点(333/424)
情報: 68点(133/437)
中小: 61点(163/438)
-----------------------------
総合:398点(199/452)


うひょ、思ったよりかなりよいっす。
解いた日のブログはこちら⇒手応えっす

ただ…
情報はできすぎです、ありえません。
中小は超できすぎです、絶対ありえません。

勘がさえてたよ-です。
8月本試験あたりで、「勘ばいおりずむ」が最高潮に達すればありがたい。

すぐ復習に取り掛かりたいところですが…
経済特訓中ですので、そちらに注力します。

最近2週間、昨年末にかじったミクロ経済を亀亀復習してます。
なんだか、楽しくなってきました。
「経済を得点源に」などと大それたことを考え始めてます。

32点の飽男(あきお)が、
「何をゆー、早見優、北天祐」って感じですけど…。


3月は、心もからだも勉強もよろしくない日日が続きました。
が、今日から新年度です。
気持ちを切り替えて、仕事も勉強も家庭も全力投球しまっする!

よ-し、今日は勉強頑張るぞ、うおお!

といきたいところですが、お仕事行かなきゃ…。
今日も明日も棚カードとにらめっこしてきます。

しゃきーんと、仕事を片してきます!
行くぞ飽男(あきお)、すすめ飽男(あきお)、GOGO!
【 2006/04/01 07:07 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は春風に乗りたい | ホーム | えぐれる飽男(あきお)>>
コメント
--- しゅげー ---

もう、受かったね。
うらやましいぞー。
というか、ほんとに、地道にやった成果
ですな。間に合うかどうかわかりまへんが
私も、また地道にいきますですよ。
それにしても、もう4月だあ、やヴぁいなぁ。
madmax * URL [編集] 【 2006/04/01 23:30 】
--- 「受かったね」⇒とんでもないっす ---

2月までの地道な学習の成果が出たと自分を誉めたいです、ほんと。しかし、3月の超怠惰…。模試で財務、企業、運営が解けたのは、「今は昔」ってな感じです。
しか-し、4月に入り気合が乗ってきました!GWまで経済インプット&企業財務運営の過去教材の復習に尽力です!頑張りましょ-ね!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/04/03 17:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/95-1203d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
