【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)の逃げ口上
弱音はきますよ、飽男(あきお)です。

会社の勤務時間管理が厳しくなりました。
毎日、タイムカードに出勤&退出時間を書き込みます。
その時間以外に、PCを使用しては駄目だそ‐です…。
貴重なブログ更新時間を失いましたぁ。
従って、コメント返しできません…。
愛機が復活したら、お返事します。失礼な男で、m(._.)m

さて、弱音スタート!(笑)
正直言ってここ暫く勉強に身が入りません…。
次から次へやってくるアウトプット達に嫌気がさしてます…苦しいっす。

そこで、ちょっと現実逃避します!
今週末にある経済&中小アウトプットはお休みします。
※トーキチローさん、飽男(あきお)は元気一杯です!ご心配なっく!

その日は、娘の英語教室の参観に行きます。

「逃げるが勝ち」
意志も心も弱っちい飽男(あきお)の座右の銘です。

つらい時に頑張り過ぎないこと。
こつこつとマイペースを守ること。
何より、楽しく学ぶこと!
飽男(あきお)が受験レースから落馬しないための術です。

さ、当面は経済サブノート作りを目一杯楽しみます!春秋写経も継続します!
簿記も再開します!

ついでに…
腕立て伏せも腹筋もします。
ステッパーもします。
フットサルもします。
野球もしたいなぁ。
酒、飲みます。
新入社員を飲みに連れていきます。
娘とたっくさん遊びます。
奥様の買い物に付き合います。
春のおしゃれ服買います。
スーツも新調したいっす!

自分らしく、充実した日々の中で、勉強を粘り強く続けます!!

生ぬるいスタンスで受験する飽男(あきお)をお許しください。m(._.)m
【 2006/03/23 22:45 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)充電完了の巻 | ホーム | 飽男(あきお)はクリニックから吉報を>>
コメント
--- ---

>弱音
いいですねー
弱音に近い「非力」ってな凄い「力」に照準を当てた、「広告批評」の掲載があり感動したことがあります。
前向きの為の「弱音」
なんかいいとこつきますね~
ちょっと頂きます!
チェンゴー * URL [編集] 【 2006/03/24 11:35 】
--- 素直な力強さですね ---

私は、気が向かないときでも自分を騙しだまし乗り切ろうとするタイプなので(って乗り切れないことも多いのですが)、飽男さんの、自分に素直な姿勢に羨ましくなりました。
40歳を過ぎて、初めて経済学に向き合ったオヤジは、今「グラフカラー化計画」を進行させてます。気が向かない経済学に騙しだまし向き合ってます。トホホ・・・。
トーキチロー * URL [編集] 【 2006/03/24 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/91-9f299cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
