スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
■BCに悩む飽男(あきお)
勉強時のドリンクを水に変えたら「絶好腸」だよ、飽男(あきお)です。

本日は組織論の過去問分析講座があります。
憧れているT先生の初講義が楽しみです。

が、厄介なことにWBCと重なりました…。
良い受験生は迷うことなくTBCを選択するはずです。

が、飽男(あきお)は悪い受験生なのでWBCを選択してしまいました…。
罪悪感でいっぱいです。

しかし、朝から経済の勉強に集中できています。
結果おーらい…かな?

さ、試合まであと1時間ちょっとです。
経済サブノート作成に燃えまっする!

グラフ書きまくれ、おりゃー!

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0830-1030:経済(サブノート作成)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
スポンサーサイト
【 2006/03/19 10:48 】

| 診断士 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あぁ、PC死亡…飽男(あきお)です | ホーム | 一気に6科目、飽男(あきお)です>>
コメント
--- WBC ---

私もWBC見てしまった。。。
いかんですなぁ。
サッカーに興味がないのが救いです。
確か今年はワールドカップでしたよね。
あ、でも飽男さんには8月の甲子園が大敵かな?
パヤシ * URL [編集] 【 2006/03/19 15:15 】
--- そうでしたか ---

教室にいらっしゃらなかったので、体調でも崩されたかと思っていましたが、そうでしたか。
安心しました。
T先生は、常人の1.5倍速ぐらいで桑田組織論を語ってくださいました。私が受講したTBCの講義の中でもトップ3に入る「なるほど」感でしたよ。
別録りのCD-Rにご期待あれ。
戦略家!の飽男さんの「かため打ち(?)」には定評があるので、来週の経済のアウトプット、私も負けないようにがんばります。
やっぱり経済は飽男さんの言うとおり、自分でグラフを書くのが一番勉強になりますね。


トーキチロー * URL [編集] 【 2006/03/19 17:17 】
--- 敵多し… ---

昨日はどっぷりとWBCに漬かってしまいました…。高揚した気持ちを抑えきれず、祝杯⇒晩飯⇒寝る。あぁぁぁぁぁ。

>パヤシ様
残念ながら、飽男(あきお)はサッカーもかなり見る人なんです…。6月W杯、8月甲子園と立て続けに邪魔(?)が入ります。1次リーグ日本敗退、駒大苫小牧予選敗退を願い…。なんてことはなく、とことんまで勝ち進んで欲しいです!自分の気持ちを曲げてまで、診断士合格に固執したくないです!あぁ、駄目駄目受験生です。

>トーキチロー様
ついにさぼっちまいました…。T先生の生講義はほんと楽しみにしてたんですが、誘惑に負けちゃいました、猛反省。
さて、来週の経済&中小経営アウトプットですが、「かためうち」できそうにありませぬ。派手に駄目な点数をさらすことになりそうです…。「はずかしめを受けて、それをばねに頑張る!」そんなアウトプットにします。あぁ、負け犬宣言でした。
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/03/20 08:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/88-a886ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
