【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)のど-でもよくない話
ここ数日元気が出ない原因は駒苫のセンバツ辞退&香田監督辞任なんです、飽男(あきお)です。

ところが!

今朝の新聞に、
「香田前監督、夏前に復帰へ」

うぉぉぉぉぉ、嬉しい!

そーっす、監督はやめる必要ないっす!
卒業式後に酒した程度で…ね。

駒苫は強いだけじゃなく、野球に対する姿勢は模範校なんです。
※野球に関しては…ね。
その姿勢を生徒に植え付けたのは、香田監督なんですよ!

いやぁ、これで夏3連覇も夢じゃないっすよ!
頑張れ、頑張れ、頑張れ、駒苫!

なんだか元気が出てきたよ。

駒苫よ、見ててくれ。
お前らが夏優勝した後に、飽男(あきお)は診断士になってみせる!

ま、飽男(あきお)は駒苫に大注目しますけど、
駒苫は飽男(あきお)に全く興味がないわけで…。

いやぁ、ひさしぶりに熱く記事ってしまった。
99.9999%の方にとって、どーでもいいことに。


あっ、あと多くの方に関係あることだと思うのですが、
TBC模試の提出期日なんですけど…

「3/18までのご投函をお勧めします」ですって。
えぇぇぇぇ、22日の消印有効くらいに思ってました。
22日はTBCへの必着日なのね…。

じゃ、いつやるべ?
2日間あけられね-っすよ!?

【予定】
11日(土):生産&店舗アウトプット一夜漬け
12日(日):生産&店舗アウトプット&友達結婚式2次会参加
13日-15日:出張
18日(土):組織過去問講座一夜漬け
19日(日):組織過去問講座
26日(日):経済&中小アウトプット

うーむ、仕方ない。
細切れでいこう。
11日(土)運営
18日(土)企業
19日(日)財務&情報
21日(火)経済&中小&法務やって、御茶ノ水まで持ってく!

21日(火)の3科目は全部「勘」で答えるから、すぐ終わるはず…(>_<;)
情けないっす…。

あ、そしたら26日の経済&中小アウトプットはど-すっぺ…参った。
はぁ…学習進捗の不甲斐なさに猛反省です。

よ-し、兎に角やるっきゃないと!
【 2006/03/09 21:02 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<信じてあがく飽男(あきお) | ホーム | あきらめが肝心な飽男(あきお)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/84-9ca3ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
