【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あきらめが肝心な飽男(あきお)
小麦胚芽入りの「白ビスコ」はうまいよ、飽男(あきお)です。

情けない話ですが、4時起き生活は断念しました。
早起きはにわとりにお任せします。

5時起きに遅らせること2日。
体調ばっちり、目ぱっちりっす!

学習効率に関しても、
4時起きで、苦痛(眠気)を伴う3時間よりも、
5時に起き、気分すっきり2時間&夜ぼちぼち1時間が、グーです。

しばらくは、このペースでぼちぼちいきます。


情報、中小、経済、法務ほぼ手付かず(…まじ、やば!)
の飽男(あきお)にとって、3時間/日だと全然足りナッシングです!

かといって、頑張りすぎると飽きてしまうので、マイペースでいきます。
応援よろしくお願いします。

※だれも、応援しね-よ…泣


*-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0500-0700:生産(スピ問)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2006/03/07 18:18 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)のど-でもよくない話 | ホーム | 飽男(あきお)は意地っ張り。>>
コメント
--- 十分すごいですよ~ ---

こんばんは、私は6時起きですら挫折しそうになります。理想は6時おきで2時間学習、夜も2時間で計4時間ですが、最近は朝1時間夜2時間が多いです。
やった科目もどんどん忘れますし、屋っていない科目はなかなか覚えられないしで苦労していますが頑張ります!
takeshi * URL [編集] 【 2006/03/07 20:32 】
--- 寝る時間が… ---

お返事遅れてすみません。

私の場合、3歳の娘と一緒の時間に寝てますから…10時に寝ます。7時間たっぷり寝ます。寝不足だと、仕事も勉強も効率悪いですよね。
だらだらした時間を削って、睡眠や家族との時間は大切にしていきます。これは試験直前になっても貫こうと思ってますよ。
「忘れていく&覚えられない」は、飽男(あきお)のほうが絶対にひどいです!ご安心を…泣

飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/03/09 15:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/83-95e428e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
