【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にっちもさっちもいかない飽男(あきお)
ゴミ箱はティッシュだらけの飽男(あきお)です。

寝ちがえたらしく、首が痛いです。
花粉が飛散し始めたか、鼻水&くしゃみが止まりません。

下を向いた途端、首に激痛が走り鼻水が垂れ落ちます。
なんとも情けない…。


これが試験日だったらと思うと、ぞっとします。
答案用紙に記入しようとすると、
「首、いてぇぇぇぇ!」
「鼻汁が…答案用紙に。あぁ、しっとり…。」


花粉症はなおりそうにないので、寝ちがえ対策を考えねば。
どなた様か、寝相の超悪い飽男(あきお)にお知恵を。

あぁぁぁぁ、いてぇ

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0400-0430:簿記(2月はGIVEUPしました…受験される皆様頑張って!)
0430-0500:経済(スピ問_3題)
0500-0600:生産(スピ問_10題)
0700-0730:店舗(スピ問_5題)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2006/02/21 18:28 】

| 日 記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)、踏みとどまる | ホーム | 飽男(あきお)は卑怯者>>
コメント
--- ---

おはようございます。
財務からスタートです。

この時間でも寒さが和らいできましたね。
ちなみに今年はまだ花粉症になってません。
このままの状態をキープできればよいのですが...
chigetaro * URL [編集] 【 2006/02/23 04:38 】
--- 対策 ---

おはです。
寝違えは辛いですよね。。
(経験が少なく、どうやって直ったか記憶無し)スンマセン。。。

モチベ低下でここ数日、読書ばかり
(隙間時間を含め)です。

       byゴリラ@花粉症知らず野郎
ゴリラ * URL [編集] 【 2006/02/23 08:01 】
--- ---

飽男さんこんにちわ。
体調はよくなられましたか?(>0<)

みらい、寝相はめちゃくちゃ悪いです。(笑)



みらい * URL [編集] 【 2006/02/23 14:03 】
--- FSPコメント ---

--FSPコメント--

二日酔い&FSP大幅に寝坊です。反省。
早起き生活グラフがえらいことになってる…。
この傾向だと、明日は3:30に起きられそうだ。

>chigetaro様
寒さが和らぐと、花粉が飛ぶ。
良し悪しですねぇ。
花粉に関して…昨年までは、豚草にのみ反応してたはず。
あぁ、ついに「杉デビュー」か!?
(;>_<)

>ゴリラ様
モチベUPのために酒をたしなむつもりが、大幅に飲まれてしまいました…。
明日から、踏ん張ります!

>みらい様
みらい様、FSPご苦労様です。

…って、お-----------ぃ!
みらいさん、祝・プチ復活でした!
当面の目標:みらいさんをFSP隊に引きずり込む!(笑)
ぼっちぼち頑張りましょ-ね!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/02/23 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/74-1e6f4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
