【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は卑怯者
杏仁豆腐がおいしくないと不機嫌になります、飽男(あきお)です。

ファイナンス過去問分析講座を受けてきました。
結果は…
19/19
満点だぁーっ!
きたきたー、正解選択肢が俺を呼んだよ、悟ったよ!





なーんちゃって。
じつはこの1週間、ファイナンス過去問ばっかり解いてたから…
正解選択肢を全部知ってるのよぉぉぉ!
5年分の解答&解説を頭に叩き込んで、講座に臨んだ飽男(あきお)。
せこすぎ。

ですが、
T島先生の解説に「へぇー」連発してる俺って…。

あの先生はすげぇ。
しかも、悔しいけどちょっとおもろい。

まさか、リスク中立者が「鈴木あみ」だったなんて…深すぎるよ、先生。


♪期待収益率、偏差、分散、共分散、標準偏差が何なのかさえ知らずに答えていた32の夜~~~ぅ♪

これからも手段を選ばず、試験という試験に全力投球っす!
さ、明日からは運営&経済にズームイン!
【 2006/02/19 21:12 】

| 診断士 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<にっちもさっちもいかない飽男(あきお) | ホーム | 飽男(あきお)は浮かれ気分でRock’n Roll>>
コメント
--- ---

飽男さん、こんばんは。
過去問分析講座、お疲れ様でした。4989牧場のn-51です。
僕も、今日の過去問分析講座を申し込んでいたんですが、会社の旅行で行けませんでした。ファイナンス、苦手なだけに残念です。
この記事を読むと、かなりタメになったようなので、CDがくるのを楽しみに待ちたいとおもいます。
n-51 * URL [編集] 【 2006/02/19 22:38 】
--- 過去問分析講座 ---

こんばんは。私も講座受けてきました。
飽男(あきお)さんを探そうと思いましたが、見つけられず・・・。

ファイナンスの解説、凄くわかりやすかったです。リスク中立者が「鈴木あみ」の例え。
私も思わず吹き出してしまいました。
itaru * URL [編集] 【 2006/02/20 01:00 】
--- 目からうろこ落ちる ---

>n-51様
4989牧場の牧歌的な雰囲気が大好きです。過去問分析講座は、T島先生が最高でした。CDもらえるんですね、羨ましい…。やべ、こんな時間だ、昼飯に急げ---、わっせ、わっせ。

>itaru様
飽男(あきお)はいつ声を掛けられるかとドキドキしてました(笑)T先生、真面目そうな風貌でさりげないユーモア。素敵だ…ぽっ。
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/02/21 12:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/73-d07ba14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
