スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は浮かれ気分でRock’n Roll
きしめんで満腹、飽男(あきお)です。

「中小企業診断士試験について」を早速読みました。
サプライズを期待して。
例えば、
「ロジ財を提出し、5回転以上した形跡が有れば、財務免除」
「ライブドア株で損した人は、かわいそうだから経済免除」

とか…。
あほか、俺。

とりあえず、読み進めました。

え、えぇぇぇぇ…?
1次試験の合格基準が今まで通りじゃん。
それで科目合格制導入っすか!?


お、お得よ!



と浮かれた飽男(あきお)に、天の声が。

『飽男(あきお)、よ-く聞きなさい。』

Q.「法務のテキスト読破した?」
A.「ぎくっ、ま、まだ真っ白です」

Q.「白書完全攻略、最初の50ページでやめてない?」
A.「ぎ、ぎくっ、完全に不完全攻略状態です」

Q.「茂木式経済、どこにある?」
A.「ぎぎ、ぎくっ、飽き棚(あきたなぁ=積読用の棚)にあります」

「今のままでは間違いなく足切りね。おゆきなさい。」
「あれぇぇぇぇぇぇぇ…(地獄みたいなところに落ちる絵図)」


はぁ、やっぱ甘くないっすよねぇ…。
合格基準がどうこうでなく、まじめにガリ勉しまっする!

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0500-0700:ファイナンス(過去問復習)
0830-0930:生産(スピ問_10題)
1730-1930:ファイナンス(過去問復習)
2100-2300:財務(過去問_C/F復習)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
スポンサーサイト
【 2006/02/18 23:38 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は卑怯者 | ホーム | ♪もうメールなんてしないなんて言わないよ絶対~♪by.飽男(あきお)>>
コメント
--- 問題集の取替え投資 ---

飽男さん、今日はお疲れ様でした。
お勧めのスピ問、あの足で本屋に直行して上下巻ゲットしました。
家に帰るなり、早速切り裂き魔に変身。硬いよろいを脱がせ、リラックスした姿に変身させました。
待ってろよ!スピ問!!!
打倒!飽男!!じゃなくて一緒にうかるぞ診断士!!!!
T講師は、「簿記の世界では、取替え投資をしても設備の性能のアップは考えない。」と、おっしゃっていましたが、問題集でそれは困るので、頼むよスピ問。
3月中に3回転させるぞ。
トーキチロー * URL [編集] 【 2006/02/19 16:29 】
--- はじめまして…? ---

トーキチロー様、はじめまして…ぢゃないっすね。
ご無沙汰…でもないっすね。
毎度です。

すごい気合にたじたじです。
ただ、お願いです俺を倒さないでください。
簡単に倒れますから…。
共に研鑚していきましょうね!
両者合格祈願!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/02/21 08:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/72-16f80d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
