【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もて男=飽男(あきお)のバレンタイン報告
おはようございます、朝一気合一発、記事ります。

昨日は、St.Valentine's Dayでしたね。
春秋写経で気付きました。

午後3時。
25歳の後輩から意味有りげに呼ばれ、そっと手渡されました。
どきどきしたよ…(恥)

そっと机の下であけてみると………











3人連名の手紙が入ってた。
ぎ、ぎりちょこだった…。

しかも3人連名って…。
3人別々にお返ししなきゃなんないよ。
3人で1個なら、ちっちゃい男と思われるよ。
こまりんこ。

と思ってるうちに、またひとつ2人連名のぎりちょこが届いた…。

お姫様達、お願いです。
1人1個1個1人にしてください。
あぁ、こまりんこ。

2/14
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0500-0700:財務(H17過去問)
0800-0830:春秋写経
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2006/02/15 04:16 】

| 日 記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪もうメールなんてしないなんて言わないよ絶対~♪by.飽男(あきお) | ホーム | 飽男(あきお)、悲喜こもごも。>>
コメント
--- それは基本ですw ---

彼女達はしっかりと投資に対するリターンも
踏まえて意思決定を行っています。そういう
場合は、他の義理をもらった男性陣と相談
して、団体で返すという手法もありです。w
まいずれにしろ、もらえるうちが華なのでもら
っておきましょう。
madmax * URL [編集] 【 2006/02/15 22:34 】
--- ---

madmax様、ご無沙汰しております。
>「他の義理をもらった男性陣と相談して、
>団体で返すという手法もありです」

す、鋭すぎます!
早速周りに相談を…。
あっ、周りにもらってる人いないようです。
やっぱその子は俺のこと好きだったりして…?
照れ隠しに連名で…!?
なんてあるはずないっすね(^_^)ゞ
潔く、人数分買います。
もちろん、池袋○○で!
* URL [編集] 【 2006/02/16 17:57 】
--- Return on Chocolate?? ---

♡madmaxさん理論にobjection!♡

ささやかな気持ちが義理チョコにだってこもっているんです。純愛ではないかもしれない。でも、職場生活の中で、飽男さんのさりげない心遣いをうれしいなーって思っているお姫様たちが気持ちを形にできる1年に1度のチャンスなのですよ。。。。多分(笑)

期待リターンはないでしょう。そんな面倒なことしなくても、世のOLは食べたいモノ食べれますから~

真意やいかに♡
Nancy * URL [編集] 【 2006/02/16 22:14 】
--- たぁあしかに ---

madmax理論はちと浅はかでしたなぁw。
最近、そういう細やかな配慮ができなくなっ
ている自分にちとうんざりしてしまいました。
与件文をよく読んでなかったことも判明。
「裏に呼ばれてこっそり」という部分。madmax理論であれば、無造作に机におい
てあるだろうしw。いずれにしろ、わざわざ
買いに行ってくれたという気持ちだけでも
感謝ものですな。反省反省。
madmax * URL [編集] 【 2006/02/16 23:35 】
--- 不倫の予感…。 ---

>Nancy様
Nancyさん、期待持たせないで下さいよ---!変に意識しちまいます…。不倫の泥沼に片足が………。



なーんちゃって、飽男(あきお)は奥様命です!それ以上に楓音命だったりして…。お返しはきっちりしますよ!ちょっと照れながら勇気出して手渡してくれたのですもの。飽男(あきお)はだいぶ照れながらお返しをすることでしょう…。

>madmaxさん
そーなんです、「こっそりと渡された」ので気になって仕方ないのです!ま、99.9999%義理ちょこなんですけど…。それにしても胸キュンは何年ぶりだろうか?奥様にはじめてあったとき以来だ。※たまに奥様がここを覗くのでそう書いておきます(笑)
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/02/18 08:07 】
--- おーい ---

飽男さんのおくさーん。
このブログみたほうがいいじょーw。
madmax * URL [編集] 【 2006/02/18 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/70-ae816efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
