【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は原田雅彦様に同情×10000
トリノ五輪はTV観戦しません、飽男(あきお)です。

従って、結果だけをネットで知ったわけですが…
原田雅彦、失格!?

理由は以下の通りらしいです。
(体重が)61キロのところを私は60キロだと思っていて、
0.2キロ足りませんでした。もったいないですね。
(ジャンプが)良かったので残念です。


えぇぇぇぇ!?
あと、0.2kg太ってれば、OKだったってこと?
最近激増した俺の体重なら、なんぼでも分けてあげますよぉぉぉ!!

先日、原田雅彦の苦労話を聞き、激しく泣き、大応援してたのに…。
むごいよ、むごすぎるよぉぉぉ!!

国民の皆様、原田様に対する誹謗中傷は絶対に絶対に絶対にやめましょう。
お願い致します。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

はぁ、テンションさがったかも…。
が、それはそれ。きっぱり忘れます。
本日のOUTPUTは、10000%の力が出せるように頑張ります!

スピ問は、マーケ&財務とも3回ずつやりこみました!
ちょこっとでもひねった問題が出ると、手も足も出ませんが…。

【追記】
1.高校時代、オーロラタウンで原田様を見かけました。
ジャージ着てました…。
2.札幌の2大ジャンプ競技場の麓の高校に通ってました。
冬期間は毎日、はしごランニングしてました。
それだけに、ジャンプには思い入れが強いのです。はぁ、残念…。

上村愛子様は超可愛いからゆえに思い入れは強いのですがぁ…。
こちらもちょっと残念。お疲れ様でした。
【 2006/02/12 07:41 】

| 日 記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)、悲喜こもごも。 | ホーム | 飽男(あきお)漬け>>
コメント
--- オススメHPを紹介します! ---

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ * URL [編集] 【 2006/02/14 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/68-038fd0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
