【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)漬け
パプリカがおもちゃに見えて仕方がない、飽男(あきお)です。

明日はマーケと財務のアウトプットです。
ただいま一夜漬け真っ最中でございます。
はぁ、はぁ、1日2科目はしんどいぞぉ…。

「この日程はひどすぎるよ!」と思い立ち、
この先3ヶ月の1次アウトプット予定を確認してみた。
2月:マーケ、財務
3月:生産、店舗、中小、経済
4月:情報、法務

あ…GWまでにインプットが終わるよう計画されてました。
素直にTBC様に従います…。

たとえ今晩徹夜になっても、きっちりマーケ&財務をやっつけるぞぉ!
飽男(あきお)、全力投球宣言です!

目標:50点

ひ、低っ。
けど、今の戦闘能力ではそんなもんです…(;>_<;)

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0400-0600:財務(WACC、CAPM、オプション)
0600-0700:マーケ(スピ問_復習)
1700-1930:財務(スピ問_アカウンティング復習1)
2030-2200:財務(スピ問_アカウンティング復習2)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*

さ、まだまだいく象!
【 2006/02/11 22:32 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は原田雅彦様に同情×10000 | ホーム | 飽男(あきお)もきっと疲れてる…はず?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/67-a130e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
