【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)、プラス夜勉宣言!
のど飴のくせに美味しすぎるね、「はちみつきんかんのど飴」。
食べ過ぎてベロが痛いよ、飽男(あきお)です。

さ-て、いよいよ朝勉だけでは追いつかなくなってきたぞ…。
ぼちぼちペースアップすっぺ!

残り6ヶ月…もつかなぁ?
兎に角、飽男(あきお)史に残すつもりで猛烈に勉強します!

【診断士に受かる為の飽男(あきお)的行動指針】
■朝は、4時に起きるぞ
■仕事は、てきぱきと
■晩酌は、断つぞ


記事エントリもほどほどに…帰ります。
夜勉で「ファイナンス」をぐりぐり攻略するっす!

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0600-0800:財務(スピ問_設備投資計算、期待収益率等)
0800-0830:春秋写経
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
2000-2100:財務(スピ問_分散、標準偏差、共分散、相関関数…むずかちぃ)
2100-2200:マーケ(スピ問_113-124)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2006/02/07 17:53 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水曜日日中に勉強してた飽男(あきお)です | ホーム | 生気を抜かれた、飽男(あきお)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/64-4b52ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
