【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)、三位一体の成果は?
15分の仮眠のつもりが、5時間昼寝しました…飽男(あきお)です。
午後1時、きっちりパジャマに着替えて布団にもぐりこんだよ。
ま、確信犯ではあるんですけど…それにしても「あっ!」という間に5時間経ったよ。猛反省。

今週を振り返ると、スピ問会計部分ばかりしてました。
スピ問解いて、あいまいな箇所はテキストを読み込み、ロジ財でちょっと応用問題に挑戦。
要するに、TAC問題集を中心に、TBCテキストで確認、マンパ問題集で肉付けしたわけです。

TAC+TBC+マンパワー

≒TBACパワー

≒「Tバックの力」

おぉ、「えろかっこいい親父」を目指す飽男(あきお)にもってこいの素敵な造語ができました!
なんか頑張れそうな気がします!

さ、明日の過去問分析講座に「Tバックの力」がどれだけ通用するか?
力試しっす!頑張る象!

はぁ、それにしても眠くない…明日のFSP当番、大丈夫だろうか?

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0530-0700:財務(スピ問_1-7)
0800-0830:春秋写経
0830-1000:財務(スピ問_8-13)
2030-2400:財務(スピ問_14-22)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2006/02/05 00:15 】

| 診断士 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<生気を抜かれた、飽男(あきお) | ホーム | 飽男(あきお)が見た朝焼け>>
コメント
--- ---

おはようございます。
中小経営いきまーす。

>「あっ!」という間に5時間経ったよ
それだけ、体の方が睡眠を要求していたということでしょうね。
直前期はドーピングもアリだと思いますが、いまのうちは体調管理も重要ですね。

わたしも昨日1.5h昼寝しました。
chigetaro * URL [編集] 【 2006/02/05 04:19 】
--- FSP報告 ---

>Tバックの力

このキーワードで「食い込み」を連想したのは私だけではないとおもいます。

ところで、飽き男さんの早起きグラフって凄く高いレベルを保ってますね!

今日はTAC基礎答練復習(中小)からスタートです。
熱血感動型 * URL [編集] 【 2006/02/05 05:22 】
--- FSP ---

昨日の不規則生活に起因する大幅寝坊が予想されましたが、何とか踏みとどまりました…ぎりぎり(^_^;)。会計過去問行きます。
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/02/05 05:42 】
--- いっ、いかん… ---

中小です。

ビジネス法務3級公式テキスト今年版購入。基礎から固めます。
apple * URL [編集] 【 2006/02/05 07:47 】
--- おはようございます。 ---

>「Tバックの力」
素敵な造語ですね。(笑)

気合一発頑張ります。。。
ゴリラ * URL [編集] 【 2006/02/05 08:11 】
--- 過去問講座 ---

過去問分析講座、私も参加しました。
時間が足らずに、60分で解くことの難しさを実感してきました。
思ったよりも点が取れず、ショックを受けてます。

中央、最前列にいたのが飽男(あきお)さんでしょうか?声を掛けようかと思ったのですが、確証がなかったのでやめました。

左端最前列にいたのが私です。次回のファイナンスも参加しますので、今度はお会いしたら是非、声を掛けさせていただきます。
itaru * URL [編集] 【 2006/02/05 16:24 】
--- FSPコメント ---

chigetaro様
>直前期はドーピングもアリ
ぎんぎんに効く、「ドーピング剤」を8月までに探し当てます。発見したら報告します。

熱血様
「Tバックの力」宣言をしてから、タモリ倶楽部のエンディング映像が頭から離れません
。助けてください。

apple様
「法務…?有りましたねそんな科目。」てな具合にやばいです!スピード問題集だけで勝負
か!?無謀か…。

ゴリラ様
「Tバック」この造語がブロガー達を席巻する日は近いでしょう。←そんな日は絶対きませ
んね…。
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/02/06 12:24 】
--- itaruさん、大丈夫!はるか下に飽男(あきお)がいますよ! ---

itaruさんのブログにレスさせて頂いた通りです。マイペースで楽しんで学習しましょうね!飽男(あきお)は危機感不足からでしょうか、13/27でもショック受けてないです。←こっちがやばい?
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/02/06 12:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/62-dc42ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
