スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)、禁・珈琲
久し振りにプチ残業してます、飽男(あきお)です。

遂に止めました、珈琲。
飽男(あきお)は、酒と珈琲が大大大好きです!
珈琲は1日5杯は飲んでました。

ある日、胸がどきどきしました。
恋する乙女でもあるまいに…。

早速かかりつけのお医者様に行って相談してみました。
原因は…珈琲の飲み過ぎらしい。
「禁・珈琲すれば、確実に動悸はおさまります」とのこと。

素直な飽男(あきお)は珈琲を全く断って、朝勉時は牛乳にしました。
以来、動悸はおさまり、精神的にも肉体的にも絶好調です!

気の持ちようかもしれませんがぁ…元気一杯になれて良かったっす!
その代わり、お腹がゆる気味……困った。

1/25(水)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0430-0600:簿記2(パタ解き解説CD&切り裂き作業…&各種帳簿)
0600-0700:財務(スピ問_合併会計)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
スポンサーサイト
【 2006/01/25 21:16 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)、泥酔。 | ホーム | 飽男(あきお)は写経してみた>>
コメント
--- FSP(明日) ---

飽男さん。こんにちは。
小心者のゴリラです。

私もコーヒーは日5杯は飲んでます。。
気をつけねばなりませんね。

私事ですが、明日朝はネットがつかえませんので、失礼致します。(FSP)

勉強会は早くに加入された方が効率が良いと思います。(私がそう思うだけですが)
私が小心者だけにです。。
ゴリラ * URL [編集] 【 2006/01/26 13:36 】
--- コメントレス遅くて、すみません…m(_ _)m ---

コーヒーには興奮作用が有るとのことでした。また、依存症も有るとか…1日50杯以上飲めばの話らしいですが(笑)少量のコーヒーはストレス発散に効果的らしいですが、多量に飲むとあまりよろしくないそうです。
また、勉強会の件ですが、ゴリラさんよりもっと小心者の飽男(あきお)は1歩が踏み出せません…。何より家族時間の維持の為に、土曜日は空っぽにしておきたいのです。今年一年はTBCと心中します!頑張りましょう!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/01/28 04:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/54-3178dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
