【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頑張ったけど、やっぱ飽男(あきお)的点数…しょんぼり
初アウトプット講義で、脳味噌までアウトプットしそーになった飽男(あきお)です。

「アウトプットって、要するに基礎確認問題演習だべ?」
と甘く見てたら、痛い目にあいました…。む、むずい…。
13/25だったよぉぉぉ、撃沈!

でも、収穫多かったっす!
■事前準備として経営戦略&組織を一通り復習し、遥か彼方に有った記憶を復元させた。
■K先生の解説講義は目から鱗だった。そして超ダンディだった…憧れた。
■解説委員問題や新傾向問題も多々有り、新規知識を注入できた。

きっちりと復習して、血肉にしまっする!

来週以降も「アウトプット講義&過去問分析講義」が続き、タイトなスケジュールになりますが、講義をペースメーカーに頑張る象!


1/21(土)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0530-0700:簿記2(本支店会計)
0800-0930:企業(スピ問_40-55)
1100-1230:企業(スピ問_55-70)
1700-1830:企業(スピ問_70-85)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
1/22(日)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0630-1030:企業(スピ問_85-110)
1330-1600:講義(1次アウトプット学習法)
1630-1900:講義(企業A_アウトプット)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2006/01/22 22:05 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は写経してみた | ホーム | 焦った…飽男(あきお)>>
コメント
--- どもどもー ---

だいじょぶ。私が一番亀ペースだから。こうなりゃ、最短コースをもっとも効果的に登ってやろうと思っています。一歩一歩さぁぁ。(遠吠えw)
madmax * URL [編集] 【 2006/01/23 10:47 】
--- 元気1000倍! ---

madmaxさん、ありがとうございます!最短コース、私には見えません…。遠回りでも、着実に1歩1歩前進します!追伸:madさんが落ち着いたら、また1杯いきましょう!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/01/23 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/52-77cb4158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
