スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
焦った…飽男(あきお)
朝起きて、色色焦りました飽男(あきお)です。

9時に寝て、4時に起きるはずだった……

起きたら、6時だった…焦った。
目を覚ます為に、外に出てみた……

家の前が、凍ってた…焦った。
本日講義前に、雪かきならぬ、氷かきしなきゃ、危険だ。頑張ろ。
寒いので、部屋に戻り、皆様のブログを見た……

皆様、急激に進捗されてる気が…焦った。


学習に関しては、焦ってばかりいても始まらないので、亀さんペースで着実に前進します。
今日は初・アウトプット授業です。
今週1週間、経営戦略&組織はスピ問で復習しました。激しく忘却してました…。
1点でも多く稼ぎたいと思います!頑張る象!
スポンサーサイト
【 2006/01/22 10:08 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頑張ったけど、やっぱ飽男(あきお)的点数…しょんぼり | ホーム | 簿記、白旗宣言…飽男(あきお)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/51-736e8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
