スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)、勉強無いすディ!
「牡蠣鍋だったら、晩酌しよう!」と心に決め、帰ってみたら、「チゲ鍋」でした…飽男(あきお)です。

壮絶なる煩悩戦闘の結果、前頭葉が「牡蠣鍋≦チゲ鍋∞MALTS」式を成立させましたので、チゲ&モルツをたっぷり堪能させて頂きました!
従いまして、本日、勉強無いすディ!v(^-^)v


さて、ここ数日、夜更かしが続いております。
平行して、朝寝坊記録も更新中です…。

♪♪♪これで身体に良いわきゃ無いよ----、わかっちゃいるけど起きられな---ぃ!あ、そ----れ、すぃすぃす-だらだった、すらすらすぃすぃすぅぃ----♪♪♪

飽男(あきお)一念発起、明日から朝型に戻します!
近い将来「FSP隊Ⅱ」に参加させて頂けることを夢見、本日から1週間「FSP隊Ⅱ_訓練期間」に突入します!

頑張って早起きし、自分のブログにエントリします!
万が一、寝坊した場合は、パソコンの前で「悔し涙」を流そうと思っております!

本日は明日朝の訓練に備え、早寝させて頂きます!
皆様、おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
【 2005/12/08 22:19 】

| 日 記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)的訓練_初日 | ホーム | 年賀状作った、飽男(あきお)>>
コメント
--- よかよか ---

たまには休息も必要ですよ。楽しんで勉強に向き合うためにもね。さて、私も勉強してきますー。
madmax * URL [編集] 【 2005/12/09 06:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/5-9e358ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
