【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突撃!飽男(あきお)の晩御飯_2
今晩はお仕事最終日だったので、ちょっとりっちに、西武百貨店地下お惣菜にて「びちっ」と決めようと思ったら…財布忘れたぁぁぁぁぁ。Loftで、100円の緑色蛍光ペンすら買えず。丸井の本屋で「2006年版道場」を眺めに行くがまだ売っておらず…。

結局、本日のディナーは、先週末奥様に買い貯めさせて頂いた、「インスタント食品」に甘んじた。

【12/29のディナー】
主:キムチチゲ米麺【KAGOME】
飲:MALTS【サントリー】
20051229D


「ちげ麺」うまいよっ!「MALTS」もうまいよっ!
でもね…ひとりぽっちはさみちぃのよぉぉぉ。

本日の採点。
★★★★☆キムチチゲ米麺
★★★★★MALTS

酒を採点に入れるのは、不公平でした…。
明日から酒は点数化しません。

12/29:4.5点

ではでは、また明日。
(^O^)/~~~
【 2005/12/29 22:15 】

| 日 記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)的年末年始虎の穴_初日 | ホーム | 突撃!飽男(あきお)の晩御飯_1>>
コメント
--- 頑張りましょ♪ ---

飽男さん。
おはようございます。

私は明日、明後日はブログレスの世界に
突入です。
多分、私は酒に溺れている事と思います。。。

やっとFSP隊に入隊されましたね。
お互い頑張りましょう!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。


ゴリラ * URL [編集] 【 2005/12/30 09:42 】
--- 医薬品(動物用) ---

医薬品(動物用)を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/210750/
* URL [編集] 【 2008/11/10 17:27 】
--- インターナショナルスクールナビ ---

インターナショナルスクールの検索サイト。東京、大阪、神奈川、横浜、福岡などインターナショナルスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://scam.hartmerrell.com/
* URL [編集] 【 2008/11/30 18:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/35-b0e4fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
