【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)、mad兄貴と西武線オフ会しました1
「mad兄貴ぃぃぃ!」と呼ばせてください!西武線オフ会、大盛況でしたね!つくづく診断士を志して、良かったと思いました。話の途中に話したいこと忘れて、申し訳有りませんでした…(恥)圧倒的な近さ(?)に、運命を感じずにはいられませんでした!これからも弱虫な飽男(あきお)をよろしくお願いします!ほんとにありがとうございました!追記:オリオン座が綺麗だ、オリオンビール飲みたいぃぃぃぃ!
【 2005/12/28 00:54 】

| 日 記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)、正月は「虎の穴」 | ホーム | 飽男(あきお)的再訓練_6日目>>
コメント
--- どもども ---

遅くまでありがとうございましたー。
あっというまの4時間でしたねぇ。
いろいろ話すことができて本当によかったです。
あのあと家帰ってきて、ブログにいろいろ打ち込んでたら寝てしまったw。
またやりましょーぅ。
madmax * URL [編集] 【 2005/12/28 07:21 】
--- モーニング娘ファン ---

モーニングの検索サイト。モーニング娘、モーニング娘。、モーニングサービス、名古屋、サンデーモーニングなどモーニングに関する各種情報をお届けしています。 http://syllabic.tallmadgetitans.com/
* URL [編集] 【 2008/11/14 03:53 】
--- 30代,40代の転職して管理栄養士になる ---

管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/
* URL [編集] 【 2008/12/03 14:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/32-706aa7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
