スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)的再訓練_5日目
おはようございます、悪夢にうなされました飽男(あきお)です。

センター試験を受ける夢を見ました。科目は「料理」…。
さいころステーキを炒めてるところで終了時間がきました。
大きく失望して目覚めました…。

この夢の意味するところは!?

さ、財務頑張るぞ!
スポンサーサイト
【 2005/12/22 04:08 】

| 日 記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)、充電週間 | ホーム | 飽男(あきお)の大ナマズ>>
コメント
--- 夢 ---

こんばんは。itaruです。いつも、このblog楽しく読ませてもらってます。

見た夢は、きっと悪夢ではないと思います。
夢は良い風に解釈するときっと良いことがあると思いますよ。

参考までにこんなサイトがあります。
http://dream.kdn.ne.jp/input.html
itaru * URL [編集] 【 2005/12/23 01:00 】
--- か、感激! ---

飽男(あきお)の記事を楽しみにして頂けているなんて何たる光栄…(涙)ますます、ブログ頑張っちゃいます!さて、早速紹介頂いたページで、悪夢(?)を占ってみました!「センター試験で料理科目が有って、それに失敗する。」と入力し、結果は…「あなたの夢は、自己PRに成功し、人に認められることを示しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。 」だそうです!ヽ(^▽^)ノ ヽ(^▽^)ノ
飽男(あきお)、すっかり有頂天です、天狗です…。素敵なページのご紹介ありがとうございました!簿記も診断士も、一緒に頑張りましょうね!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2005/12/23 19:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/26-8ebd0620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
