【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)、法務5hで抜け殻
こんばんは、標題の通り灰になっちまった飽男(あきお)です。
ちなみに「初モブログ」です。

今日で全科目インプット完了しました!
遂に、化け物の全容が明らかになりました。おそるべし、診断士…。
ドラクエⅠのダンジョンに潜むドラゴン級に手強いですねぇ!

明日からは、ガリガリ復習に励みます!

さて、授業中に正月休みの学習計画をたてました…不謹慎な飽男(あきお)だぁぁ。
案は二通り。

①テキストの総復習
②過去問にチャレンジ

さ、どーする?
①は、ダンジョンに入る前にレベル20まで上げてから、ドラゴンに対決するパターン。
②は、レベル16で突撃するパターン。大体、ドラゴンに辿り着けずに犬死にするけど…。

飽男(あきお)の選択は、②です!一通り範囲を知った今、さらに詳しく敵を知るべきと思いました。正直、インプットに万全を期すスケジュールだと、過去問に辿り着きそうにない象…。

正月は一人自宅に引きこもる予定なので、ストイックに勉強します!
詳細は、後日記事します。何故なら…右手親指がつりそうだからですよぉぉぉ。

さ、駅から走って帰って、トヨタカップ決勝を見るどー!後半途中からだけど…。

【追記】
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0600-0730:財務(ロジ財_生産性分析)
0830-1000:簿記2(サク工簿_標準原価計算勘定記入)
1000-1100:中小(攻略_P80-P83)
1330-1600:法務(講義②)
1630-1900:法務(講義③)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2005/12/18 20:18 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)的再訓練_3日目 | ホーム | 飽男(あきお)的再訓練_2日目>>
コメント
--- いいなぁ ---

相変わらずすごいスピードですね。
私はあいかわらず、迷いが捨てられず、右往左往中です。結局自分が納得する方法じゃないとだめですね。
ところで、年末はいつから休みなんですか?502教室に負けないように、忘年会しましょうw。
madmax * URL [編集] 【 2005/12/19 00:06 】
--- 12/30(金)からです ---

madmaxさん、おはようございます!飽男(あきお)は自分が納得する前に、他人の意見に乗っかっちまうタイプです…。過去問選択の理由もトシキ様の記事による影響が大きいです。「先人に学べ」精神で効率的に学習したいと思ってます!さて、冬期休暇は、12/30(金)~です。休日の多さだけが取り柄の会社ですが、今年は29日(木)までお勤めです…。27日(火)以降、19:00過ぎであればエブリデーOKです!madmaxさんのご都合に合わせられます!502教室に負けない、「西武線オフ会」にしましょ!(笑)
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2005/12/19 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/21-08c6e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
