【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)、経営法務はど-するの!?
こんばんは、魚釣りに行きたい、飽男(あきお)です。

現在、法務のインプット授業期間中ですが、「新会社法」部分に悩まされとります…。
先週、授業を聞きながら、改正部分をテキストにぐりぐり書き込んでいきましたが、一覧表がぐちゃぐちゃにぃぃぃ…。どっちが、どっち??

「うぉぉぉぉぉぉぉお!」…覚えにくすぎます。

ぐちゃぐちゃになったテキストを読みながら両者並行してインプットするかと思うと…萎えちゃいました。
いっそ、旧法で一気に覚えてしまい、新会社法部分は別資料にて新規注入しちゃお-かと…。

正攻法ですよね…?非効率的ですか…?

素敵なアイデアございましたら、ご指導頂きたいです!
宜しくお願い致します。


*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
0430-0530:中小(攻略_P70-P74)
0530-0700:財務(ロジ財_流動性分析)
*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*
【 2005/12/14 18:01 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<飽男(あきお)的訓練_6日目 | ホーム | 飽男(あきお)的訓練_5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/15-1ae9ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花田=リス?
 開業に備えてせっせと業務知識を収集している花田ですw 今の自分って、なんだか「冬ごもりに備えて巣穴にせっせとエサを蓄えるリス」みたいな感じがします(笑) もっとも、花田はリスのように冬ごもりというわけにはいきませんが。 では、花田のアンテナに引っか 行政書士エンタテイメント!! 花田好久の年収10倍700日プラン。【 2005/12/14 20:31 】
| ホーム |
