【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たった一日油断したら、飽男(あきお)は…
お腹がたゆみました。
/(°ё°)\

【油断した日曜日の食事】
朝食:ホットケーキ&りんご半分、そしてなぜか「歌舞伎揚げ」4枚
昼食:鮭わっぱ飯&ざるそば、そして無料券があったので天麩羅盛り合わせ
夕食:牡蠣フライ&ささみかつ&ご飯、そしてA-COOPで衝動買いした温泉まんじゅう&BEER2本

「そして」以降を我慢すれば、たゆまなかったかもねえ。

ま、よかよか。
そんなにストイックに痩せたところで誰に見せる身体でないし。


そんなことより、3億当たれ!
10枚しか買ってないんだけど。

さあ、寝よう。
3億当たる夢を見るよ。
【 2006/12/12 00:38 】

| 運 動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<非まっちょ宣言、飽男(あきお) | ホーム | 死亡率ばかり気になる飽男(あきお)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/127-fe5328f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
