スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)がからだを売る日
明日、からだ売ります…
飽男(あきお)です。


500g=\500


でね…(笑)

飽男(あきお)が通うジムでは、2ヶ月に1回脂肪量を測り、
減った分だけジムにある売店のサービス券をくれるのよ!
( ̄ー ̄) ニヤリ

飽男(あきお)、脂肪2kgは減ってるはず。
1ヶ月経過時に1.5kg減ってたし、
体重はなんと4kg減ってるしいいい!

2kgといったら\2,000よ!
つい先ほど「何買おうかなあ?」と物色しました。

そしたらね、
女性モノばっかりじゃん…
/(°ё°)\ /(°ё°)\ /(°ё°)\ 

この際、ピチT着てジムの名物男になってやろうかしら!(笑)

まあ、おとなしくプロテインでも買って、
故・マッスル北村のようになるよ。

いやあ、それにしても筋トレは楽しいね。
高校時代に筋肉つけすぎて、思い通りにバット振れなくなった事が思い出されるよ。
ああ、苦い思い出…(笑)


さ、文武両道。
簿記簿記頑張るよ。

FIGHT!FIGHT!FIGHT!
スポンサーサイト
【 2006/11/27 23:30 】

| 運 動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<死亡率ばかり気になる飽男(あきお) | ホーム | 飽男(あきお)は刺激的な気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/125-d19af0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
