スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は「べるさっさ」を奨励するよ
月初のじたばたから脱出し、ちょっと気分のいい飽男(あきお)です。

3連休に働いた(といっても、1日だけですけどお…)
飽男(あきお)は、意地でも定時で帰ると心に決めたのでありました。

右側から、先輩の声が。
先輩:「やべえ、伝票入らね-!」
飽男(あきお):「俺にできることあったら、何なりと!」
※ちなみに役に立てないことを知ってて、やる気アピールの術です。
先輩:「えーと…ない。引継ぎまだだったよね…。」
飽男(あきお):「来月こそ、戦力になれるよう、精進します。では、お先します!」

ある種、こういった割り切りも「あり」でしょ。
「あり」…だよね?(^_^;)

ああ、「べるさっさ」。
なんて素敵な響きだ。
飽男(あきお)は6時に自宅に着いたとさ。

それから…
飯食って、
レゴして、
TDLに行った時のビデオ見て、
「3匹のこぶた」読んで、
ビンゴして、
寝かしつけて(正確には娘よりも先に寝た。嫁に起こされた…)
むくっと起きてジム行って、
ブログ更新して、
夜更かしして、
明日眠い…Σ( ̄□ ̄;)

あ-あ、べるさっさすると、
「いーねっ!」←横山剣風にね!

さてと、寝るっぺ、寝るっぺ!
スポンサーサイト
【 2006/11/07 00:29 】

| 日 記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は刺激的な気分 | ホーム | 飽男(あきお)が愚痴りだした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/123-7e23d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
