【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そろーり復活します、飽男(あきお)です。

診断士熱中時代を冷静に振り返ってみると、
「ブログ書くために、勉強してた」よ-です。

実は今でも名残り惜しくて、ぺらぺらと参考書を読み返してます。
テキストは、押入れ深くに逝っちゃったけどねええええ…。

でもきっと、再チャレンジは当分ないなあ。
今がすごく楽しいから。

最近してること。
①会社の行事を仕切った
②三六協定ぎりぎりまで残業する
③じむに通ってる
④娘を寝かし付けれるように頑張る
LAUNDRYで長Tを夫婦で買いまくる
⑥2人目を狙う
⑦Dr.コトーを見逃さない
⑧飲酒運転をしない
⑨娘とビンゴ
⑩ワラサ&フグ&平目を釣った

とまあ、仕事&家庭&趣味のバランスはGOODかもです。

今は飽男(あきお)が勉強してると、遊びたいの我慢するから。
そんな楓音がいじらしいから、勉強しない。

けど、娘が小学生になったら、机並べて勉強したいなあ。
娘が公文式で、俺が荻野式…。

やっぱやるなら「診断士」ですねえ。
経済と法務と中小と情報以外は楽しかったし…。

でも今は充電し、進むべき道を見定めます。
札幌に帰るかもねえ…。
やりたいことがあるんです。

まあ、おいおい書きます。

いまはただただ、仕事をいかにはやく切り上げて、
娘&奥様と一緒に過ごそうかばかり考えてます。

あ…
テーマも何もあったものではないエントリでしたよ。
次回までには、何かに的を絞って、深く深く書き込みたいなあ。

では、また。
【 2006/10/18 00:04 】

| 日 記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)すらなブログ | ホーム | 飽男(あきお)はジダンにかぶれてます。>>
コメント
--- お久しぶりです ---

復活おめでとうございます。
充実した日々を送っておられる様子。最近更新がなかったので、その後どうされたか気になっていましたが安心、安心。

今度の日曜日は2次試験です。
今日から2日間、無理やり休暇をとって最後の悪あがきをします。
正直、「速く終わって欲しい」のが今の心境です。
悔いの残らないようにやるのみです。
トーキチロー * URL [編集] 【 2006/10/19 05:00 】
--- 祝、復活! ---

お久しぶりです。
充実した日々を送られているようで、よかった!
昨日も、試験の帰りにトーキチローさんと
「飽男さん、どうしてるかな~、飽男さん、Aさんと我々の4人で
同期会しましょうか!」って、話していたところです。
2次の結果が出てからだとなんとなく気まずいので、11月中の金曜日にでも
一杯いきませんか?
curry屋 * URL [編集] 【 2006/10/23 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/120-2d3d9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
