スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)はジダンにかぶれてます。
W杯決勝当日、1時半に目が覚め…
そのまま朝まで生テレビ、飽男(あきお)です。

まあ前日、20時に寝てたんですけど…。

試合後、憤懣やるかたない気持ちでいっぱいでした。
フランスを心底応援してた飽男(あきお)です。
※日本が敗れてからですが…。

ジダンがずーっと好きです。
プレーも、短気なところも、はげちゃびんなところも…全部!

それが、あの頭突き………&退場。

フランス人でもないのに、心が空洞になりました。
翌日も、その翌日も、またその翌日も…。

※とても、先日まで診断士を志していた元受験生とは思えませんが…(笑)


そこに飛び込んできたこんな記事!
ジダンファンの方は、きっとすっきりしますよ!

必見!必見!必見!

「ジダン、覚悟で守った家族愛」


ね…すっきりするでしょ!
ね、ね、ねっ…?

⇒時間が許せばこちらの記事も。
「病床母へ、変わらぬジダンの愛」

飽男(あきお)はこの記事に救われました。
ますます、ジダンが好きです。

これで明後日、心置きなくフットサルできます。
できるか、飽男(あきお)人生初の「マルセイユ・ルーレット」!?


あ…、足の爪、土曜日に手術するんだった。
金曜日、フットサルしていいのかなあ…?

駄目に決まってますけど…。
したいから、しまっする!


さ、朝勉するため寝ます!
※ちなみに、今朝から「早起き日記」に再チャレンジしてます!
スポンサーサイト
【 2006/07/12 21:55 】

| 日 記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ぱしゃ_2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/119-79c77079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
