【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は弱い
今頃「ほたるいか」の刺身を食してるはずだった飽男(あきお)です。

沖漬けじゃなく、刺身ですよ!
5月中に地元に行けば、食える(食えた…?)らしいです。

さて飽男(あきお)、今日明日で富山出張のはずが1週間ずれました。
来週まで生きながらえてるだろうか、「ほたるいか」。
長命な「ほたるいか」がいることを心よりお祈り申し上げます。


と…緊張感のない前フリです。
肝心の学習進捗はさっぱり…あああああ。
中途半端な精神状態と、中途半端な時間配分に戸惑う日々です。

■勉強が思うようにできない
■ブログを更新できない


仕事に追われたり、
急な出張が舞い込んだり、
家族が風邪引いたり、
インターネットにつながらなくなったり、
自転車が突然パンクしたり…(関係ないか)


言い訳はなんぼでも口をつきますが、結局は逃げ口上なわけで…。
できない言い訳ばかり考えてる自分の弱さが腹立たしいです。

緊張の糸が「ぷっつん」しないようにちょっとだけスピ問を解く。
そんなスローライフな日々です…。

ほんのちょっとずつでも自分を磨くことをやめない。
今の飽男(あきお)にできる精一杯です。

ああ、弱さもろ出しです。
チェ・ホンマンみたいに強くなりたい…。
※それにしてもあの判定は「あり」ですか?
【 2006/06/04 01:51 】

| 日 記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)、友達がベトナム出向 | ホーム | 飽男(あきお)の社会貢献は植樹…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/109-266932cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
