【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)の社会貢献は植樹…
鼻毛の先っちょだけ白髪、飽男(あきお)です。
中途半端に苦労してるのかしら…?

先日、CSR(企業の社会的責任)委員に任命されました。

手始めに長野へ植樹しに行きます(1泊2日)
楽しそうなんですけど、貴重な6月の土日潰れる…あああああ。

宴会さぼってスピ問やりたいけど、無理だよなあ。
同室に営業部長だもんなあ…(爆)


本日のお勉強は、経済にズームインしました。
数ヶ月前にやった貨幣市場分析のあたりを集中的に復習。

しかし、見るものすべて初見に思えます。
ぐりぐりに下線引いてあるのになあ…。
「この本、BOOKOFFで買ったっけ!?」てな感じです。

先は長いよーだ、とほほほほ。
めげずに頑張れ、飽男(あきお)!
【 2006/05/27 23:28 】

| 日 記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は弱い | ホーム | 円熟したい飽男(あきお)>>
コメント
--- ---

同室の営業部長とマーケティング論について
語り合ってみるとか。。。
それだと診断士試験にも実務にも役立ちそうですYO
私だったらやらないと思いますがw
パヤシ * URL [編集] 【 2006/05/28 14:14 】
--- 卍の刑 ---

営業部長は国士舘大学応援団出身で超肉体派です。
理屈っぽいこと語ろうものなら、卍固めされそうです…。

言われた通りに酒を飲み、
言われた通りに土を掘り、
言われた通りにハンドルを握ります。

ちなみにその方、通称:ボス。
石原裕次郎のようにカリスマチックな人で、誰からも慕われてます。
「ゆうたろう」ぢゃないですよ…。
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/05/28 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/108-fcdbc8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
