スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は行幅にこだわってみる
疲れたでご猿、飽男(あきお)です。
残業は辛いっすよね、お腹すくし…。

本日の晩御飯はカレーライスでした。
最近、ラッキョウ派に寝返りました。

今日は行の横幅を一定にしてみます。

意味は無いですが揃うと気持ち良い。
酔っ払ってるから出る発想ですよね。

いざ、UPしてみて文字がずれてたら、
とっても悲しいですよねーーーーん。

↑「ー」を使って文字数を合わせる。
とても卑怯ですが、これもテクです。

きっちり行が揃ったら、寝ましょうか。
揃わなかったら、罰として勉強します。

スピ問の中小を10題ほどやりましょう。
まだ1回転目ですよ、とほほほほほほ。

さあ、いざUPです、待ってろ502教室!
突撃いいいいいいいいいいいいいい!
スポンサーサイト
【 2006/05/12 23:48 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は「UP!UP!」なら良いなあ… | ホーム | くずな飽男(あきお)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/104-ff8120f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
