【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くずな飽男(あきお)
中小企業診断士(受験生)のくず、こと飽男(あきお)です。

不条理な残業から帰り、弁護士のくずを見ました。
ちょっと泣いたとです。

おおおおおおお、もう11時っすか。
法務スピ問、残り9題解いたら寝ます。

法務スピ問はちょっきり100題なんですね。
100題目を解いて、プチ達成感を味わいます。

といっても、会社法部分は飛ばしちゃってるんですけど…。

さ、頑張るべー!
【 2006/05/11 23:15 】

| 診断士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)は行幅にこだわってみる | ホーム | 飽男(あきお)は「ハッとしてGood!」>>
コメント
--- ---

飽男さんをいつもチェックのみらいです。
(笑)
飽男さんのふと勉強をやめてしまった気持ち、痛いほど分かるです。
みらい、それで去年消えたとです。

スピ問って、ちょっとした間に本が閉じちゃったりしません?漬物石くらいいりそうです。
もっと折れ曲がるといいんだけどなあ。えへへ。
みらい * URL [編集] 【 2006/05/12 12:23 】
--- いや~ん、そんなに見ないでね~ん ---

みらいさんに、マンマークされるとは男冥利診断士受験生冥利に尽きますなあ。ああ、幸せの骨頂。

>飽男さんのふと勉強をやめてしまった気持ち、痛いほど分かるです。
きっと飽男(あきお)はみらいさんの100分の1も悩んでないですが…嬉しいです!
朝起きて、飯食って、仕事して、帰宅して、飯食って、子供と遊んで、TV見て、寝る。
とてつもなく楽な生活で、時が過ぎるのが遅かったようなあっという間だったような…いまいち記憶が有りません。
子供とたっくさん遊んだし、仕事も目一杯頑張ったし、それなりに充実してましたが、やっぱ物足りない。
受験生に戻ってみて、自分の記憶力のなさ加減にあきれたり、問題集汚したり、酒飲みながらスピ問解いたりする(…)のもまた楽しいです。
頑張りすぎずに、頑張ります。

飽男(あきお)のスピ問ですが、14分冊となっておりますので、開きやすいっすよ!
飽男(あきお)は切り裂きジャックですよ、ウヒヒヒヒ。

ではでは、残業に戻りまする…。
in 職場
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/05/12 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/103-f5f1dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
