スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は「ハッとしてGood!」
netplusさんのコラムに、

「はっ」として、
「ぐっ」ときて、
「ぱっ」と目覚めた、

飽男(あきお)です。

通学開始からちょうど1年。
お約束通り勉強に飽きまくり、ホリデってました。

1ヶ月の長期休養を経て、さりげな-く復帰させていただきます。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

残り90日なんすね…。
いまさら焦ったところで結果は見えまくりですので、1点集中でいきます。

スピ問、丸暗記のみ!

あと3ヶ月、自己啓発してる自分に陶酔します。
「飽男癖(あきおぐせ)」が再発しませんよ-に…アーメン。
スポンサーサイト
【 2006/05/10 23:34 】

| 診断士 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<くずな飽男(あきお) | ホーム | 飽男(あきお)は一日坊主で無いか?>>
コメント
--- お帰りなさい ---

あなたなら、きっと帰ってきてくれると信じてた・・・。
あたし・・・うれしい。
なんてね。
トーキチロー * URL [編集] 【 2006/05/11 04:34 】
--- ただいま帰還いたしました ---

トーキチローさんに、そう言ってもらえて、
あたしも…うれしい!

飽男(あきお)、究極の劣等生となり戻ってまいりました。
GDPとか、
原価計算とか、
リーダーシップ論とか、
QC7つ道具とか、
交差比率とか、
何だかんだ…
きれいさっぱり忘れちまいました。

残り3ヶ月。
まっさらな頭に刷り込みなおします。

アウトプットや模試でへろへろな点数取っても、笑わないでね-ん!(笑)

今後ともよろしくお願いします!
m(_ _)m
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/05/11 08:25 】
--- ---

飽子です。(笑)最近更新ないなと思ってたんですよ。お帰りなさいませー。
私も自分がいつプッツンくるか心配なんですけど、飽男さんの復活とともに、一緒にがんばらせてください。
でわ。でわ。
みらい * URL [編集] 【 2006/05/11 11:55 】
--- 「飽きる」ワールドには近寄らないで!(笑) ---

一瞬
「え?餃子(ぎょうざ)さんって、誰?」
と思ってしまいました…。
飽子(あきこ)さんでしたね…。
失礼しました。

しかも、本名:みらいさんでしたか!
ありがたきお言葉、感謝感謝です。

せめてあと3ヶ月頑張って、
せめて受験はし、
せめて悔いを残さないように頑張ります。

先のことはわかりませんが、
とにかく、あと3ヶ月、
できれば、あと5ヶ月、
奇跡的に、あと7ヶ月頑張れたら良いなと思ってます。

一度死んだこの飽男(あきお)。
失うものはございません。

迷わず進ませて頂きます!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2006/05/11 12:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/102-2b4e8814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
