スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
隣に越してきました、飽男(あきお)です
こんばんは、はじめまして、飽男(あきお)と申します。
今さっき、Yahooより越して参りました。

ちなみに、旧URLはこちらになります。
もし興味ございましたら、覗きにきてください。

夜も更けて参りましたので、簡単に自己紹介させて頂き、寝させて頂きたい…。

飽男(あきお)は、2006年度中小企業診断士合格を大目標に、猛勉強中でございます。とはいえ、受験生の4%しか合格しないという極めて難関資格が故、何年かかっても授業料が払える限り、いや奥様が「あなたには無理。もう潮時ぢゃない…」と言われるまで頑張る所存です。

身の上話等は、おいおいするとして、このテンプレートにした経緯だけお話させて頂き、爆睡させて頂きます。

飽男(あきお)には、奥様&楓音(かのん)3歳の家族がおります。極力家族の時間を作る努力はしておりますが、世間の優良マイホームパパには程遠い団欒時間…。せめて、ブログ内だけでも常に一緒にと思いこのテンプレートを採用させて頂きました。「勉強1番、家族2番(…ごめんね)があと1年で終わりますように!」と願いを込めて。

不束者、いや愚か者ではございますが、今後ともごひいきのほどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2005/12/06 01:51 】

| 日 記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<飽男(あきお)、アクセスカウンターに四苦八苦 | ホーム |
コメント
--- 一番乗り ---

いっただきまーす。ということで一番乗りをいただきました。新装開店おめでとうございます。サクサク感がよいですね。またこちらでもよろしくおねがいします。ということでまた。
madmax * URL [編集] 【 2005/12/06 06:46 】
--- ---

飽男さん。
おはようございます&はじめまして。
ゴリラと申します。
お子様のお名前:楓音(かのん)さんと
おっしゃるのですね。
実は私の娘(三女)も華音(かのん)と
命名致しました。華音も(幼稚園年中)4歳と
可愛い盛りです。(by親馬鹿)
お互い勉強も頑張りましょう♪
ゴリラ * URL [編集] 【 2005/12/06 07:47 】
--- コメント、ありがとうございます! ---

>madmaxさん
引越し前も、後も、「1番のり」ありがとうございます!さて、ちっと素朴な疑問。「madmaxさんは、いつ寝てらっしゃるのですか…?」飽男(あきお)は昨日のお引越しで眠眠です…m(_ _)m.。o ○
>ゴリラさん
はじめまして、ゴリラさん。ぢつは、ちょくちょくゴリラさんのブログにお邪魔させて頂いておりました。コメント頂けて、感激です!「華音」ちゃんですか…すごい偶然!これから我が娘「楓音」ねたもちょくちょく書きたいと思ってます。「華音」ちゃんねたも楽しみにしてます!勉強&家族とも頑張りましょうね!今後も宜しくお願い致します!
飽男(あきお) * URL [編集] 【 2005/12/06 12:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akioo.blog40.fc2.com/tb.php/1-41cb9a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
