【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
非まっちょ宣言、飽男(あきお)
一週間ほど前に、「まっちょ宣言」しましたが、撤回します!

理由は、
アジア大会「ぼでぃびる競技」があまりに

きしょかった
からです。

強面の外人様がするならまだしも、
ちょっぴり童顔な日本人があれは、まずいです。
その人に輪をかけて超童顔の飽男(あきお)は…やべ-よ!

これから目指すは、美しい男性。
美しい男性といえば…

たっきー?
違うね-。

木村拓哉?
NO、NO

三輪さん?
違うよ…。


男性で美しいと言えば、
「ダビデ」でしょ!

3ヵ月後、飽男(あきお)はダビデのように、
一糸まとわぬ姿で皆様の前に現れる!(笑)

一応、ダビデがどんな人か、Wikipediaで調べてみた。
ダビデ

う-む、世界史登場人物恐怖症は治ってないよ。
覚えられね-。
高校1年1学期中間テストで世界史を諦めただけはある。
多分、10段階中3くらいで通過したと思う。
未履修ではない、あしからず。
【 2006/12/13 23:16 】

| 運 動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
