【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽男(あきお)は刺激的な気分
飽男(あきお)が渋谷にいました。超、珍しいのよお…。
「火鍋」とゆ‐元気食を頂きました。
癖になりそ‐です。

今日はTBC同期仲良し組(?)に食事に誘って頂きました。m(._.)m
脱落者:飽男(あきお)に対して素晴らしき友情を注いで下さり、本当に感謝感謝です。
m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

飽男(あきお)は3人の2次突破をただただ祈らせて頂きます。

でも…すごいよ、3人とも!
数少ないTBC友が全員一次突破なんて…ちょっと羨ましいわよお‐‐‐(笑)

早々に脱落した飽男(あきお)に足りなかったものを満々と湛えておりました。

合格したい強い気持ち。
言い訳しない潔よさ。
診断士への執着心。


完敗すべくして完敗した。
そんな感じです。

挑戦すらしてない飽男(あきお)なのに、偉そな発言だ…(笑)
さあ、次は合格祝賀会だ‐ね!

またしかるべき時に、同じ資格に挑戦する時に模範にさせてください。
今日もらった前向き心を明日からの仕事&勉強に活かしますよ!

さてえ蛇足ですが…
飽男(あきお)は下着変態ぢゃあないですからねえええ(笑)

さ、西武線で本支店会計を覚える象。

以上、やる気満々日曜日のレポートでした。
【 2006/11/26 22:40 】

| 日 記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
