【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
酔っ払い的、飽男(あきお)
しろえびに舌鼓、飽男(あきお)です。

富山営業所の方々に超おいしい居酒屋に連れていって頂きました!
特に「ばいがい刺身」&「しろえび唐揚げ」にはうなった…まいうー!

ほんとにごちそうさまでした!(^_^)

さ、明日はプレゼンだ、頑張る鹿ない!
気合いだっだだ!
【 2006/06/09 00:21 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飽男(あきお)初上陸 in富山
20060607230344


「教育県・富山」に初見参、飽男(あきお)です。

羽田に着いたのは、フライト15分前。
「うおおお、ぎりセーフ」と安心して見上げた出発案内板に…

富山行き搭乗手続終了

がちょーん!
しかも、名前呼ばれてるし…。

急いで搭乗口に行き、客室乗務員にぺこぺこしてたら…
スーパーシートに案内された!

普通席が満員だったらしい。
ら、らっきい。

庶民には出ないお菓子が出たよ、フフフ。

遅刻、万歳…。


さ、今から12時まで、持ってきた「スピ問:会社法」徳造!
【 2006/06/07 23:03 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飽男(あきお)、友達がベトナム出向
たまたま買った水が胃に重いよ…飽男(あきお)です。

銘柄はクリスタリン⇒硬度310mg/l
コントレックスを髣髴させる、ねっとり系のお水。
「フランスNO.1」に釣られて6本買ったけどお…もうギブです。
さっぱり系の南アルプス天然水に戻しまっする!


さて、本社に残った数少ない同期がベトナムへ出向します。
期間は5年ほどだそうです。
数々の悪行(?)を重ねた仲ですので…かなり寂しいです。
明日のお別れ時にうるうるせぬよう、気を引き締めていきます。

そいつが帰国したときに、飽男(あきお)は何してるんだろ?
しこしこ2010年度版スピ問を解いてたりして…あああああ。


そうならないように、2006年度版スピ問をしこしこしこしこ解きます。
ちなみに「中小」半分も終わりません。
問題数多すぎ&解説長すぎ&俺の頭、記憶力無さすぎ…。

まーそんな時は「ゆず」でも歌いましょー!
♪焦ったってしょうがないから、ゆっくりいこうじゃありませんか♪
※こんな曲ありましたよ…ね?

さ、明日は朝勉もしたいぞ!
寝まっそー!
【 2006/06/05 23:43 】

| 診断士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飽男(あきお)は弱い
今頃「ほたるいか」の刺身を食してるはずだった飽男(あきお)です。

沖漬けじゃなく、刺身ですよ!
5月中に地元に行けば、食える(食えた…?)らしいです。

さて飽男(あきお)、今日明日で富山出張のはずが1週間ずれました。
来週まで生きながらえてるだろうか、「ほたるいか」。
長命な「ほたるいか」がいることを心よりお祈り申し上げます。


と…緊張感のない前フリです。
肝心の学習進捗はさっぱり…あああああ。
中途半端な精神状態と、中途半端な時間配分に戸惑う日々です。

■勉強が思うようにできない
■ブログを更新できない


仕事に追われたり、
急な出張が舞い込んだり、
家族が風邪引いたり、
インターネットにつながらなくなったり、
自転車が突然パンクしたり…(関係ないか)


言い訳はなんぼでも口をつきますが、結局は逃げ口上なわけで…。
できない言い訳ばかり考えてる自分の弱さが腹立たしいです。

緊張の糸が「ぷっつん」しないようにちょっとだけスピ問を解く。
そんなスローライフな日々です…。

ほんのちょっとずつでも自分を磨くことをやめない。
今の飽男(あきお)にできる精一杯です。

ああ、弱さもろ出しです。
チェ・ホンマンみたいに強くなりたい…。
※それにしてもあの判定は「あり」ですか?
【 2006/06/04 01:51 】

| 日 記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
